関東(東京都・神奈川・埼玉)北陸(石川県金沢市・富山県・福井県)の社寺建築(修復、再生、増改築、新築)・茶室・数寄屋造り・古民家再生のことなら巽工匠(たつみこうしょう)へ

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくあるご質問

県外からの依頼も受けて頂けますか?
巽工匠では首都圏を中心に他地方へも寺院、神社の修復・再生・増改築・新築業務を承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
今後のことも考えて耐震補強をしたいのですが、お受けして頂けますか?
勿論、可能です。
近年では耐震は非常に皆様の関心を集めております。
巽工匠は現地に赴き耐震診断をさせて頂きまして、その上で工法の選定やご提案をさせて頂きます。
マンションに住んでいますが、和室を茶室風にすることは可能でしょうか?
ビルの内部等にも茶室を施工した実績もございますので、可能となります。
ただ、お住まいのマンションによってはご希望通りにならないケースもございます。
まずはお気軽にご相談下さい。
これまでに施工された茶室の見学は可能でしょうか?
ご案内させて頂くことは可能ですので、ご希望の日時をご連絡頂ければ日程を調整させて頂きます。
設計だけでもお願いできますか?
設計だけの業務も柔軟にご対応させて頂いております。
これまでの経験を生かしたご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

〒921-8147 石川県金沢市大額2-67 TEL 076-298-2522 FAX:076-298-0532

施工事例

株式会社 巽工匠

・所在地:〒921-8147 
 石川県金沢市大額2-67
・TEL:076-298-2522
・FAX:076-298-0532

アクセスマップ
PAGETOP